無料ホームページなら お店のミカタ - 

SOOZOO hair salon | 日記 | SOOZOO


MAP


大きな地図で見る

SOOZOO hair salon

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 048-430-7775


SOOZOO hair salon 日記

TOP > SOOZOO hair salon 日記 > SOOZOO

SOOZOO (2022.10.05)

名前の意味って?良く聞かれるけど 実は意味がなくて

名前って 悩めば悩むほど難しくて 美容室の名前って ほとんどのお店には

意味があって  意味なきゃいけないのか?って疑問に思ってて 

自分の名前は 心揮 だけど 母親に意味は?って聞いたら 字画で決めたから

意味ないよ!との事で 意味なくてもいいのね!って子供の頃 驚いた事が

頭に残っていたから

意味なくて いいじゃないか になって  逆にそっちの方が美学に感じ

たから 適当に辞書とか本見てて 好きなアルファベット並んでいたの見つけて

SOOZOOって書いてあって 調べたら たまたまギリシャ語で 救い 癒し 解放

を意味すると書いてあったから、お店の名前の意味は?と聞かれたら 想像するとか

救うとか答えてるれど 実はぼくの中では意味ないのよね(笑)

読み方も  ソーゾーだけど ソーずーでも  エスオオゼットオオでも

自由でよくて どれでも良くて どれでもいいのよね

人間って意味を知りたがるし 意味がなければ意味がないとか あるし

あなたが生まれた意味は?生きる意味は?の答えって どれも正解だから 

意味を無くすって思考も 疲れなくて自由でいいよね






日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 カラオケスナック セブン鈴木ピアノ教室DECOクレイクラフト~アトリエPureRoseありす整体院 美容整体は特筆技エス・エー運転代行(埼玉県草加市)